The Butchart Gardens

語学学校のアクティビティの一環でブッチャートガーデンに行ってきました。この時期だけ、“The Magic of Christmas”と題して園内のそこらじゅうにイルミネーションが飾ってあってめっちゃキレイ。ただし夜+雨で非常に寒うございましたが。そして写真は庭園でもなんでもなくて、園内にあったメリーゴーラウンド。まさかここにもシャチがいるとは。さすがBC州。どうでもいいけどかなりのスピードで回転してました。乗ったら結構スリリングかも。さらに通りすがりの人が写りこんだ結果若干心霊写真っぽくなり・・・。なんか色々ひどいですが、とりあえず楽しい夜の遠足でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉田 (水曜日, 26 12月 2012 01:13)

    いつも拝見させてもらってます♪

    メリーゴーラウンドにもシャチがいるなんて、本当にステキな街ですね(*^_^*)
    行きたいという夢が更にどんどん大きくなっています。

    このシャチゴーラウンドにも絶対乗りに行きたいのですが、港辺りからは遠いのでしょうか?
    でも、一人なのにテンションMAXになってしまったらどうしましょう(笑)

    これからもビクトリア楽しんでくださいね。
    ブログ楽しみにしています。

  • #2

    YW (日曜日, 30 12月 2012 16:56)

    吉田様

    返信が遅くなってすみません。コメントありがとうございます。ブッチャートガーデンと全くもって関係ないネタに反応して頂いて恐縮です。ダウンタウンからバスで45分くらいでした。でもやっぱり海に出て本物のシャチを見に行く方が絶対に楽しいですよね。シーズンインが待ち遠しい今日この頃です。